カテゴリー別アーカイブ: 男女

異性との出会いはあるか

職場でも、町でも、様々な場所で出会いは転がっているのかもしれません。
自分が意識してるか、してないかで変わってきますよね。

私は今、あまり恋愛モードではないので異性は目に入らないのかもしれませんが、周りを見渡せばたくさんの異性がいるので
恋愛モードではなくても自分磨きは怠らないようにはしています。
いつ運命の人が現れるか分からないので。
自分が恋人がほしいとか、出会いがほしいとか思っている時に限って全くなくて
逆に、今の私みたいに何も期待せず、仕事や趣味に夢中になっている時にいい人にめぐり会ったりするから不思議ですよね。

出会いの神様って本当はいるのかも知れません。
自分にとって今必要じゃなくても、神様は私に必要と思ったときに出会わせているのかも知れません。
なんかの宗教に入っているわけじゃありませんよ?
でもよく、ビビッときたとか言いますよね。

本当かなぁと思いますが、実際はあるのかも知れませんね。
今まではなかったけど、本当に運命だったらその ビビッ を実感できるかも知れないと思うと楽しみです。
いつかはその運命の人と結婚して子供を産んで広い家に住んでとか考えるとワクワクします。
そのためにも、自分磨きと出会いを大事にしたいですね